ホーム>釣果速報>2017年4月

2017年4月

外房勝浦川津のルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。
朝イチから大原沖に。エサの反応は見えるので、前半しつこく攻めてみましたがアタリ出ず、後半に少しポイントを移動。が、その後半に先ほどしつこく攻めていたポイントで、ヒラマサのアタリが出た様でした。戻って、何とかヒットしましたが、フックアウトで、今日はヒラマサ型見ずでした。(>_<)
時合いだったのかな?。なかなか、うまくいかないなぁ~。

今日のP.M.ルアー!!。も、反応見えるものの、アタリあったが、フックアウトで型見ずでした。(>_<)

頭が痛いです。
明日も出船しますが、頑張ろうー!!。よろしくお願いします。m(__)m

[GWのご予約状況」
1日(月)A.M.1名、P.M.2名
2日(火)A.M.1名、P.M.0名
3日(水)A.M.10名、P.M.0名
4日(木)A.M.2名、P.M.0名
5日(金)A.M.0名、P.M.0名
6日(土)定休日
7日(日)A.M.2名、P.M.0名
8日(月)A.M.0名、P.M.0名

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。
今日は、潮流れわずかで、反応見えたが、活性低く苦戦でした。朝のうちモヤで、少し底潮でも冷えたか、ジグにアタリはあるものの、フッキングしないアタリが多く、掛かってもフックアウトしてしまう状況でした。(>_<)
今日は、朝イチから4kgオーバーのヒラメをキャッチ。ヒラメの目の前に、ジグが落ちた様でした。
反応は見えるので、潮況良ければ引き続き期待出来そうです!!。

ヒラマサ:2.37-3.15kgが0-1本
ヒラメ:4.76kgが1枚

[GWのご予約状況」
30日(日)A.M.6名、P.M.0名
1日(月)A.M.1名、P.M.2名
2日(火)A.M.0名、P.M.0名
3日(水)A.M.8名、P.M.0名
4日(木)A.M.0名、P.M.0名
5日(金)A.M.0名、P.M.0名
6日(土)定休日
7日(日)A.M.2名、P.M.0名
8日(月)A.M.0名、P.M.0名

GW中は、ガラガラです。ご予約お待ちしています。m(__)m

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日は前半、ヒラマサ祭り~!!。
潮トロリ流れ、反応見え、フックアウトも結構ありましたが、ポツリポツリどヒラマサがヒット!!。一時は、全員が一斉にヒットしたこともありましたよ!!。びっくりしました。(^o^)/
今日は、ワラサは交じりませんでした。ヒラマサのみ。
とにかく反応は見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

ヒラマサ:2.6-3.7kgが2-4本

「GWのご予約状況」
29日(土)A.M.6名、P.M.4名
30日(日)A.M.5名、P.M.0名
1日(月)A.M.0名、P.M.0名
2日(火)A.M.0名、P.M.0名
3日(水)A.M.3名、P.M.0名
4日(木)A.M.0名、P.M.0名
5日(金)A.M.0名、P.M.0名
6日(土)定休日
7日(日)A.M.2名、P.M.0名

GW中、ガラガラです。ご予約、お待ちしています。m(__)m

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。

ヒラマサ!!。

ヒラマサ!!。

A.M.ルアー!!。
現在、ヒラマサポツリポツリヒット中!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。
潮流れわずかで、前半反応見え、ポツリポツリ釣れました。ヒラマサも交じりましたよ。バラシも多かった。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

ワラサ:2.5-3.7kgが1-4本
ヒラマサ:5.0kgが1本

GW期間中、午前、午後船で出船します!!。
ご予約状況は、まだガラガラです。レンタルタックルあり。初めての方も大丈夫ですよ。詳しくはお問い合わせくださいね。お待ちしています。m(__)m

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。
今日はベタナギで、最高のフィッシングデー!!。
潮流れわずかで、反応見えたが、活性今ひとつでしたが、サイズは4kg主体でした。終日ポツリポツリでしたが、釣れましたよ!!。まだまだワラサ回遊中!!。連日A.M.P.M.船で出船中!!。GWもA.M.P.M.船で、お待ちしています!!。

ワラサ:2.7-4.55kgが2-4本

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。

今日のP.M.ルアー!!。
潮流れわずかだが、反応見え、終日ポツリポツリ良型揃いで釣れました。
今日は、ジギングで初めて青物を掛けたお客様もいらっしゃいましたが、大興奮でした。(^o^)/
バラシも多かった。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。

ワラサ:2.5-5.4kgが2-8本

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。
潮流れわずかだが、反応見え、終日ポツリポツリ良型主体に釣れました。ヒラマサも交じりました!。バラシも多かったです。(>_<)
反応見え、良型主体なので、潮況良ければ引き続き期待出来そうです。

ワラサ:2.9-5.3kgが3-5本
ヒラマサ:2.99kgが1本

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。
潮トロリ流れ、反応見えたが、朝は波、ウネリあり、釣り難い状況でした。反応に当たると、ワラサがヒットしてくる状況で、終日ポツリポツリの釣れ方でした。船酔いした方もいましたが、何とか型見れました。活性が低い分、フッキングも浅く、バラシも多かった様でした。反応は見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。
連日A.M.P.M.出船します!!。ご予約、お待ちしています。

ワラサ:2.54-4.66kgが0-4本

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。
 

今日のP.M.ルアー!!。
潮トロリ流れ、反応見え、終日ポツリポツリ、良型主体に釣れました。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。

ワラサ:2.8-5.1kgが2-4本


乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。