外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。
朝のうち、イワシの反応でヒラマサキャッチ!!。(^_^)
幸先の良い出だしでしたが、その後なかなか続かず、ポイントを転々と。サワラは回遊しているようで、所々でヒットしました。バラシ2回。沖でヒラマサ、サンパクをキャッチするも、活性低く苦戦でした。(>_<)
灘に戻って、やはりデカサワラ、マダイをキャッチしました。(^_^)
イワシも入ってきたようなので、引き続き期待出来そうです!!。

今日は、「つり丸」さんの取材でした。この様子は、「4月1日号」に掲載予定との事。是非、買って下さい。よろしくお願いしま す。m(__)m

ヒラマサ:4.23-6.58kgが0-2本
サワラ:72-93cmが0-1本
マダイ:3.28kgが1尾

[今後の出船予定]

19日(月)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
ヤリイカ船1名予定

20日(火)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
ヤリイカ船0名予定

21日(水)ルアー船:A.M.1名、P.M.0名
ヤリイカ船0名予定

22日(木)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
ヤリイカ船0名予定

23日(金)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
ヤリイカ船0名予定

24日(土)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
ヤリイカ船5名予定

25日(日)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
ヤリイカ船0名予定

ヤリイカ船は、引き続き出船します。よろしくお願いします。(寒サバ狙いは、2月で終了しました。)

ルアー船はA.M.P.M.出船します。初めての方でもOK!!。レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

乗船の際のライフジャケットの着用が、2月から義務化されました。忘れずに着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。