外房勝浦川津のA.M.ルアー&カモシ!!。

今日のA.M.ルアー!!。
潮温が上がってきて、潮流れ速くなってきたので、いよいよかと思いきや、大分二枚潮が強く、今日は反応が少なかったようで、苦戦でした。ヒラマサはアタリあったもののバラシで型見ずでした。(>_<)
今後の展望は、この潮況で、速い流れが続けば、また青物が入ってくるでしょう!!。
Xデーは、間もなくか!!。

今日のカモシ。
潮流れ速く、反応見えたが、活性低く苦戦。ヒラマサは型のみ、バラシあり。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。

申し訳ありませんが、今日の画像はありません。m(__)m

[今後のルアー船ご予約状況]
25日(木)A.M.6名、P.M.0名
26日(金)A.M.0名、P.M.0名
27日(土)A.M.6名、P.M.0名
28日(日)A.M.3名、P.M.0名
29日(月)A.M.0名、P.M.0名
30日(火)A.M.0名、P.M.0名

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。