外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日はA.M.ルアー!!。
潮は真潮に速く、所々ではイワシの反応もあり、魚体長反応もあり、いい感じでしたが、なかなかアタリ出ず苦戦でした。ポイントの移動を繰り返し、赤ヤガラキャッチ。その後、青物のアタリあったが、型見ずでした。(T_T)
エサの反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

アカヤガラ:98cmが1本

[今後の出船予定]

23日(土)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

24日(日)ルアー:A.M.3名、P.M.0名 別船カモシ釣り確定&募集中!!。

25日(月)ルアー:A.M.0名、P.M.0名 別船募集中!!。

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。

レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。