ホーム>釣果速報

釣果速報

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。

今日はP.M.ルアーに出船!!。
あいにくの雨模様でした。始めは、反応見えたが、活性今ひとつでしたが、中盤から鳥山見え、反応もあり、イナダ、ワカシ主体でしたが、ポツリポツリ釣れました。バラシも多数ありました。他にカンパチも。
潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

ヒラマサ:2.6kgが2人1本
イナダ:34-52cmが2人8本
カンパチ:32-36cmが2人2本

[今後の出船予定]

5日(火)ルアー:A.M.0名、P.M.0名
別船カモシ釣りに出船。募集中です。

6日(水)A.M.0名、P.M.3名
7日(木)A.M.0名、P.M.都合によりお休み
8日(金)A.M(イカ).1名、P.M.0名
9日(土)A.M.0名、P.M.0名
10日(日)A.M.0名、P.M.0名

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。

レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日はA.M.ルアー!!。
潮トロリ流れ、反応見えたが、潮色濁り過ぎて活性低く苦戦でした。バラシもありましたが、イナダ主体でした。他にシイラも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。

イナダ:48-51cmが0-2本

[今後の出船予定]

5日(火)ルアー:A.M.0名、P.M.0名
別船カモシ釣りに出船。募集中です。

6日(水)A.M.0名、P.M.3名
7日(木)A.M.0名、P.M.都合によりお休み
8日(金)A.M(イカ).1名、P.M.0名
9日(土)A.M.0名、P.M.0名
10日(日)A.M.0名、P.M.0名

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。

レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。

台風一過後、P.M.ルアーに出船!!。
ちょっぴり期待感を持っての出船。
潮色濁り、鳥もチラホラ見え、反応もベイトの反応が結構ありました。
潮の流れは、というと残念ながら流れず、活性は今ひとつ。
それでも、ワラサ、イナダ級交じりで、3本キャッチ。バラシは7回。活性が低い分、フッキングがあまかったようでした。
反応は見えるので、潮流れれば、期待出来そうです。

ワラサ:1.6-2.6kgが0-1本

[今後の出船予定]

4日(月)ルアー船:A.M.2名、P.M.2名
カモシorイカ船:募集中

5日(火)A.M.0名、P.M.0名
6日(水)A.M.0名、P.M.3名
7日(木)A.M.0名、P.M.0名
8日(金)A.M(イカ).1名、P.M.0名
9日(土)A.M.0名、P.M.0名
10日(日)A.M.0名、P.M.0名

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。

レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。

台風に備えて。

台風に備えて。
台風に備えて。

昨日、台風に備えて綱どりをしました。
これでしばらくお休み確定。
台風の進路で、波も出そうです。
出船は、台風一過後、海の状況次第の出船となります。お問い合わせください。
よろしくお願いします。
m(__)m

外房勝浦川津のスルメイカ!!

(8月30日)外房勝浦川津のスルメイカ!!
 

午前船のスルメイカ!!。
反応見えたが、潮流れず、活性今ひとつでした。が、スルメイカは良型揃い!!。
反応見えるので潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。

スルメイカ:30-46cmが2-19杯

[今後の出船予定]
2日(土)定休日
3日(日)A.M.0名、P.M.3名
4日(月)A.M.0名、P.M.0名
5日(火)A.M.0名、P.M.0名
6日(水)A.M.0名、P.M.0名
7日(木)A.M.0名、P.M.都合によりお休み
8日(金)A.M.0名、P.M.0名

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。

レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日はA.M.ルアーに出船!!。
川津沖から、徐々に南下し海中公園沖、興津沖、行川沖、大沢沖とポイントを移動しながらの探索でしたが、どこでもシイラ回遊中。
最後は三本松まで。三本松で、ヒラマサやカツオの型が出たようでした。昨日さんざん流したんだけどなぁ~。
結局、ヒラマサはアタリなく、型見ずでした。(T_T)

諦めずに、引き続き、狙って行きますので、よろしくお願いします。m(__)m

ちなみにタイラバでアカハタキャッチ。

[今後の出船予定]

30日(水)都合によりルアーはお休み
別船はスルメイカに出船します。

31日(木)A.M.0名、P.M.0名
1日(金)A.M.0名、P.M.都合によりお休み
2日(土)定休日
3日(日)A.M.0名、P.M.3名

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。

レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。

外房勝浦川津のスルメイカ!!。

外房勝浦川津のスルメイカ!!。

今日のスルメイカは好調でした。
潮トロリ流れ、反応見え、良型揃いで、終日釣れましたよ!!。
反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

スルメイカ:30-46cmが15-42杯

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。
前半はイナダ狙いに。反応は見えたが、潮色澄んで活性低く苦戦でした。
のち、ヒラマサ狙いに。やはり潮色澄んで、活性低く苦戦でした。シイラが元気でした。
反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

イナダ:32-35cmが1-2本
シイラ:45-49cmが1-2本

[今後の出船予定]

29日(火)
ルアー船:A.M.0名、P.M.都合によりお休み
別船:まだお客様見えず

30日(水)都合によりルアーはお休み
別船はスルメイカに出船予定

31日(木)A.M.0名、P.M.0名
1日(金)A.M.0名、P.M.都合によりお休み
2日(土)定休日
3日(日)A.M.0名、P.M.3名

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。

レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。

外房勝浦川津のスルメイカ!!。

外房勝浦川津のスルメイカ!!。
外房勝浦川津のスルメイカ!!。

今日はスルメイカ!!。
潮流れわずかで、反応見えたが、活性今ひとつ。サメの邪魔も多かった。
反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

スルメイカ:30-45cmが10-25杯

[今後の出船予定]
28日(月)
ルアー船A.M.2名(カンパチ青物)
スルメイカ船に出船予定です。

29日(火)A.M.0名、P.M.都合によりお休み
30日(水)都合によりルアーはお休み
31日(木)A.M.0名、P.M.0名
1日(金)A.M.0名、P.M.都合によりお休み
2日(土)定休日
3日(日)A.M.0名、P.M.3名

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。

レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。
ルアー船は、キャストで沖のマグロやシイラ狙いにも状況により出船しようと思います。。ご予約の際は、電話にてご確認下さい。

別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

今日のカモシ釣り!!。
潮トロリ流れ、反応見えたが、二枚潮で釣り難く苦戦でした。バラシ6回に、他にシイラも。
反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。

マダイ:0.5-1.9kgが3-6尾

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。