外房勝浦川津のルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。
朝イチから大原沖に。エサの反応は見えるので、前半しつこく攻めてみましたがアタリ出ず、後半に少しポイントを移動。が、その後半に先ほどしつこく攻めていたポイントで、ヒラマサのアタリが出た様でした。戻って、何とかヒットしましたが、フックアウトで、今日はヒラマサ型見ずでした。(>_<)
時合いだったのかな?。なかなか、うまくいかないなぁ~。

今日のP.M.ルアー!!。も、反応見えるものの、アタリあったが、フックアウトで型見ずでした。(>_<)

頭が痛いです。
明日も出船しますが、頑張ろうー!!。よろしくお願いします。m(__)m

[GWのご予約状況」
1日(月)A.M.1名、P.M.2名
2日(火)A.M.1名、P.M.0名
3日(水)A.M.10名、P.M.0名
4日(木)A.M.2名、P.M.0名
5日(金)A.M.0名、P.M.0名
6日(土)定休日
7日(日)A.M.2名、P.M.0名
8日(月)A.M.0名、P.M.0名

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。