外房勝浦川津のカモシ釣りとルアー試し釣り!!。

今日のカモシ釣り!!。
潮の流れが、少しだけ緩み、少し釣り易くなってきましたが、今日は反応いまいちで、活性今ひとつでした。マダイのバラシ5回にイサキ、ウマズラ、サバも。潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。

マダイ:0.5-2.0kgが1-3尾

今日もルアーは試し釣り。(>_<)
潮の流れ緩み、今日は鳥山少なく、跳ねも見えず、苦戦でした。大分潮色も澄んでいて厳しかったです。
こんな時は、 スロー系で海底探索も狙い目か!?。ちょっと、そんなことも頭をよぎり、スロー系でも試してみようと思います。

なお、しばらくはルアー船、もしくはスルメイカ船でも出船してみようと思います。ご予約の際は、電話にてご確認下さい。よろしくお願いします!!。m(__)m

[今後のルアー船ご予約状況]
10日(月)A.M.0名、P.M.都合によりお休み
11日(火)A.M.1名、P.M.0名
12日(水)A.M.0名、P.M.0名
13日(木)A.M.0名、P.M.都合によりお休み
14日(金)A.M.0名、P.M.0名
15日(土)定休日
16日(日)A.M.0名、P.M.0名

連日A.M.P.M.募集中、出船中ですが、ガラガラです。初めての方でもOK!!。

レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

しばらくはルアー船もしくはスルメイカ船に出船してみようと思います。ご予約の際は、電話にてご確認下さい。別船はカモシ釣り船に出船中です。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。