外房勝浦川津の寒サバ~ヤリイカ!!。

外房勝浦川津の寒サバ~ヤリイカ!!。
外房勝浦川津の寒サバ~ヤリイカ!!。

今日の寒サバ~ヤリイカ!!。
朝のうち、フラッシャーサビキで寒サバ狙い!!。反応見え、アジ交じりでポツポツ釣れました!!。
ヤリイカは、二枚潮強く、釣り難く、活性低く苦戦でした。(>_<)
反応は見え、4点掛けもあったので、潮況良ければ、期待出来そうです!!。(^_^)

ヤリイカ:28-50cmが0-15杯
寒サバ:30-48cmが7-40尾


今日は、P.M.ルアーに1名様で出船しました。
昨日のA.M.P.M.船と、今日のA.M.船では、サンパク、ワラサがポツポツ釣れた様だったので、期待感を持って出船しました。鳥山多く、潮流れ速く、いい感じでしたが、なかなか反応に当たらず苦戦でした。鳥山の下にも反応なし。時折、跳ねは見えましたが。(>_<)
今日のP.M.船は、撃沈でした。(T_T)
青物の気配が、出てきた様です。引き続き、ルアーにも出船しますので、よろしくお願いします。m(__)m


[今後の出船予定]

22日(木)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
寒サバ~イカ船0名予定

23日(金)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
寒サバ~イカ船1名予定

24日(土)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
寒サバ~イカ船8名予定

25日(日)ルアー船:A.M.ヤリイカ船、P.M.0名
寒サバ~イカ船0名予定

26日(月)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
寒サバ~イカ船0名予定

27日(火)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
寒サバ~イカ船0名予定

28日(水)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
寒サバ~イカ船0名予定


寒サバ~ヤリイカ船は、引き続き出船します。よろしくお願いします。

ルアー船はA.M.P.M.出船します。初めての方でもOK!!。レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

別船は寒サバ~イカのリレー船に出船します。よろしくお願いします。

乗船の際のライフジャケットの着用が、2月から義務化されました。忘れずに着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。