2014年10月

外房カモシ釣り

今日も外房カモシ釣りに出船。朝のサビキアジは好調でした。カモシ釣りは、潮流れわずかで、反応見え、マダイはポツリポツリ釣れたが、ヒラマサはバラシで型見ずでした。時折、鳥の下で跳ねも見え、ヒラマサをキャッチしたところもあった…

外房カモシ釣り

今日もカモシ釣りに出船。朝のサビキアジは好調でした。カモシ釣りは、潮流れわずかで、今日は潮色澄みすぎで、反応見えるが苦戦。ヒラマサも狙ったが、アタリなく型見ず。今日は、マダイも型程度。今日は撃沈でした。明日もカモシ釣り、…

外房カモシ釣りでヒラマサ!!。

今日もカモシ釣りに出船。朝サビキは好調でした。カモシ釣りは、潮トロリ流れ、反応見えるが、活性今一つ。アタリはあるものの、忘れたころに単発でした。しかし、アタリがあるので、まんざらでもないですね。今日はタモ取りの際に、外れ…

外房カモシ釣り

今日は、お客様見えず、お休みでした。明日は、外房カモシ釣りに出船確定しています。朝サビキでアジを釣っていきますので、遅くても4時半までに集合してください。ヒラマサ狙いは、餌にイカの準備も。明日はガラガラです。お電話お待ち…

外房カモシ釣りでヒラマサ、マダイ!!。

今日は、朝のサビキアジは好調でした。その後のカモシ釣りは、潮トロリ流れ、反応見え、マダイは終日ポツリポツリ釣れました。ヒラマサは、アタリ今一つで、やり取り途中にスッポ抜けのバラシも。ヒット餌は、イカ、生きアジ。アジ餌の場…

外房カモシ釣り

朝のサビキは反応少なく活性今一つ。カモシ釣りは、潮トロリ流れ、反応見えたが、活性今一つ。朝一からワラサがポツポツとヒットしてきましたが、肝心のヒラマサには、今日は嫌われてしまったようで、アタリなく、型見ずでした。他船では…

外房カモシ釣りヒラマサ!!。

今日はカモシ釣りに出船。良いナギでした。朝サビキで餌用アジ釣り。反応少なく今一つでしたが、ポツリポツリ釣れました。その後カモシ釣りでは、潮トロリ流れ、今日は朝一に、ワラサがヒット。今日はもしかしたらと思っていたら、すぐ様…

外房カモシ釣り出船確定

明日は、外房カモシ釣りに出船確定しました。まだガラガラです。お電話、お待ちしています。朝サビキでアジを釣るので、サビキとオモリ持参下さい。あとヒラマサ仕掛け、マダイ仕掛けも持参下さい。よろしくお願いします。

外房カモシ釣りに出船

今日もカモシ釣りに出船。朝のサビキはアジがポツリポツリ。その後のカモシ釣りは、前半潮流れ、反応見え、ポツリポツリ釣れたが、後半は潮流れず苦戦。ヒラマサも狙ってみましたが、アタリなく型見ずでした。他船ではヒラマサを上げたと…

明日外房カモシ釣り確定

今日は予報悪くお休みでした。明日はカモシ釣りに出船確定ですが、ガラガラです。座席は余裕たっぷり。ご予約お待ちしてます。朝サビキで餌用アジを釣っていきます。サビキ持参下さい。。念のためヒイカ、イカゲソも。ヒラマサ、マダイの…