2017年07月

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。

今日のP.M.ルアー!!。チャーター船で出船。皆さん、初めてのジギングで苦戦してました。(>_<)馴れないせいか、船酔いする方も。後半に、ようやくヒラマサ、ワラサをキャッチ!!。これで楽しいお酒が飲めますね!…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。カジキ、上がる!!。前半はジギングで青物狙いだったが、潮温低下で活性低く苦戦。後半、トップ狙いでビックリ、カジキが上がりました!!。カジキ:19.5kgが1本ワラサ:3.0kgが1本[今後のルア…

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。

今日のP.M.ルアー!!。潮トロリ流れ、反応見えたが、潮温下がり気味で活性今ひとつでした。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。ヒラマサ:3.34kgが1本ワラサ:2.93kgが1本[今後のルアー船ご予…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。少しウネリあるものの、総体的にはナギでした。潮流れ、反応見え、魚の跳ね見えたが、トップでは反応せず、今日はジクにヒラマサ、ワラサが反応してきました。ヒラマサのバラシあり。今日は、お客様皆さんが、…

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

  今日のカモシ釣り!!。 潮トロリ流れ、反応見えたが、二枚潮で釣り難く苦戦でした。バラシ7回に、イサキ、アカイサキも。 反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。 マダイ:0.5-1.4kgが0…

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

今日は、カモシ釣りに出船!!。潮トロリ流れ、反応見えたが、二枚潮で釣り難く苦戦でした。バラシ2回に、メダイ、イサキ、キントキも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。ヒラマサ:3.4kgが1本マダイ:1…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。潮流れ、反応見えたが、鳥少なく、魚の跳ねも見えず、活性低く苦戦でした。トップ、ジク共に、アタリあったが、針掛かりせず、青物、キメジ型見ずでした。(>_<)終盤になんとかお客様がヒラメ…

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

今日のカモシ釣り!!。潮流れ、反応見えたが、二枚潮で釣り難く、活性今ひとつでした。バラシ7回にイサキ、キントキも。反応見えるので、潮況良ければ引き続き期待出来そうです。マダイ:0.5-5.6kgが0-2尾ヒラマサ:3.2…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。潮流れわずかでしたが、前半魚の跳ね見え、キメジがポツリポツリ釣れました。バラシを何度かありました。キメジはトップでも、ジクでもキャッチ!!。マダイはタイラバでキャッチ!!。反応は見えるので、潮況…

外房勝浦川津のスルメイカ!!。

今日のスルメイカ!!。潮トロリ流れ、反応見えたが、潮色澄んで、潮温高く、活性今ひとつでした。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。スルメイカ:28-43cmが10-16杯 乗船の際は、ライフジャケットの…