2017年10月

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

今日はカモシ釣りに出船!!。反応見えたが、潮流れず、活性今ひとつ。今日は、終日サメの邪魔で苦戦でした。バラシ3回にヒラマサのバラシも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。マダイ:0.7-1.8kg…

解除!!。

今朝、台風対策でとっていたロープを解除しました。海は、まだウネリが残っていますが、明日から出船出来ます。遊びに来て下さい~!!。お待ちしてます~!!。

台風対策中~!!。

今日は、朝から台風に備えて港内で綱取り!!。明日朝には過ぎてしまうようですが、吹き返しの風が強そうです。出船は、明日の午後、もしくは明後日位かな?。出船に関しては、お問い合わせください。m(__)m

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。潮トロリ流れ、反応見え活性今ひとつ。終日イナダがポツリポツリ、アタリがあったけど、バラシも多かった。ヒラマサもダブルヒットしたが、ライン交差で2本ともラインブレイクでした。魚も見えたが、残念でし…

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

今日のカモシ釣り!!。潮トロリ流れ、反応見え、終日ポツリポツリ釣れました。ヒラマサのバラシ2回あり。他にサバも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです!!。マダイ:0.8-1.6kgが5-6尾乗船の際は…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日はA.M.ルアー!!。潮色濁り、潮トロリ流れ、反応見え、終日通して、ポツリポツリ、イナダ交じりで釣れましたよ!!。ヒラマサはバラシ2回で型見ずでした。(T_T)他にサワラも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待…

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

今日のカモシ釣り!!。潮トロリ流れ、反応見えたが、活性今ひとつでした。ヒラマサのバラシあり。他にカンパチ、サバも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。マダイ:0.8-1.3kgが0-5尾乗船の際は…

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

台風一過後、久しぶりの出船です。まだ、風強く、波高く、釣り難い状況でした。潮の流れず、反応見えたが、活性も今ひとつでした。マダイのバラシもウネリで多く、ヒラマサのバラシも。他にシイラ、サバも。反応見えるので、潮況良ければ…

明日から出船します!!。

今日、台風対策の綱を外しました。今日の午後からも出船可能でしたが、ご予約なしでした。明日から、出船します。A.M.P.M.ルアーは、まだご予約はなし。お待ちしてます。カモシ釣りは、ただいま確定しましたが、ガラガラです。ご…

台風対策!!。

台風が過ぎるまで、待機中です。台風が直撃の様子!!。何事もなく、無事に過ぎてくれるのを待つのみです!!。出船は、水曜日頃からになりそうですが、詳しくはお問い合わせください。よろしくお願いします。皆さんも、充分に台風対策を…