2015年11月

外房勝浦川津沖のカモシ釣り!!。

今日も潮の流れ速かった!!。反応は見える。が、流れ速く、うまくコマセと付け餌が同調しないのか、活性今ひとつでした。ヒラマサはバラシで、型見ず。他にメジナ、イサキも。反応は見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうで…

外房勝浦川津沖のイサキ!!。

イサキは、潮流れ速く、釣り難い状況でしたが、反応見え、終日好調でした。他にウマズラも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。イサキ:22-35cmが50尾他にウマズラも。乗船の際は、ライフジャケットの…

外房勝浦川津沖のカモシ釣り!!。

今日も、潮流れ速く、釣り難く、反応は見えるものの、潮色も澄んでいて、活性低く苦戦でした。昨日は後半少し濁りが入ってきたが、今日は終日澄み潮でした。今日は、ヒラマサはアタリなく型見ず。他にマダイ、イサキ、ウマズラも。反応は…

外房勝浦川津沖のカモシ釣り!!。

今日は、いいナギでした。が、潮の流れ速く、反応は見えたが、潮色澄んで、釣り難く、活性低く苦戦でした。ヒラマサはバラシ3回で型見ず。マダイのバラシも。他にイサキ、メジナも。反応は見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来…

外房勝浦川津沖のイサキ!!。

今日は、潮の流れ速く、潮色澄んで、釣り難い状況でしたが、終日ポツリポツリ良型主体で釣れました。他にウマズラも。反応は見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。イサキ2235が150尾他にウマズラも。乗船の際は…

明日は出船!!。

今日は、予報悪くお休みでした。しかし、風が吹きました。明日は、イサキ船、カモシ釣り船、ご予約入りました。ガラガラです。ご予約お待ちしています!!。ご乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします。持っている方は、持参し…

明日も!?。

今日、予報悪くお休みでした。明日も、予報悪く、お休みになってしまいました。土曜は、外房勝浦川津沖のカモシ釣り船、イサキ船に出船予定です。が、ガラガラです。ご予約お待ちしています!!。

今日はお休みでした。

今日は、昨日のうちに予報が悪かったので、お休みを決定しました。朝から冷たい雨で、真冬並みの寒さでした。明日は?。明日もどうやら、お休みになりそうです。

外房勝浦川津沖のカモシ釣り!!。

今日のカモシ釣りは、灘は潮流れわずかでしたが、沖は、真潮が速かったようでした。ヒラマサは、朝一と終了間際。マダイは終日ポツリポツリ。なんとか形になりました。ホッ!!。ヒラマサ:4,3kg-7,7kgが0-2本。マダイ:0…

午後ルアー!!。

今日は、午後ルアーに出船!!。流れわずかで、反応は見えたが、活性低く苦戦でした。が、ワラサ、ヒラマサ、型見れました!!。引き続き、期待出来そうです。ヒラマサ:2.3kgが1本ワラサ:2.6-2.8kgが0-2本乗船の際は…