2018年07月

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。

今日は、午後からルアーに出船しました。反応見えたが、潮色澄んで、活性今ひとつでした。それでも、1.8kgのヒラマサ、2.2-2.3kgのカンパチ(カンパチのチェイスあり)、タカベもキャッチ出来ました。\(^o^)/反応は…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

  台風後の出船!!。 潮トロリ流れ、反応濃く、中盤からヒラマサ、ワラサが交じって、イナダが入れ食い、絶好調でした。ってか、ジグのフォールで掛かってしまうので、他の魚がヒットする暇なしの状況でした。 今日は、お…

明日からOK!!。

今日、船の綱を外しました。被害なく、大丈夫でしたな。\(^o^)/ご予約あれば、明日から出船可能です。お気軽に、お電話お待ちしています。[今後の出船予定] 30日(月)午前船:ルアー船:0名、カモシ釣り船:0名予定午後船…

台風に備えて

台風に備えて、港内で船の綱取りをしました。コースが少し逸れて、直撃はなくなりましたが、被害が出ないで欲しいです。出船は、台風一過後となります。皆さんも、台風対策をしっかりしておいて下さい!!。[今後の出船予定] 28日(…

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

今日のカモシ釣り!!。反応見え、前半潮流れず、後半潮流れたが、活性今ひとつでした。(>_<)他にハタ、メジナ、ウマズラも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。\(^o^)/マダイ:0….

外房勝浦川津のA.M.ジギング!!。

  今日は青物ジギング!!。 朝から、鳥山多く、反応もあり、ポツリポツリでしたが、イナダ交じりでワラサが好調でした!!。\(^o^)/ 今日はレンタルロッドで、ジギング初チャレンジの方がトップでした。\(^o^…

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

  今日のカモシ釣りはLT!!。 潮トロリ流れ、反応見えたが、活性今ひとつ。バラシ3回。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。 マダイ:0.8-2.2kgが1-7尾 [今後の出船予定] 26日…

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

今日のカモシ釣り!!。潮トロリ流れたが、反応少なく、活性低く苦戦でした。(>_<)バラシ3回。他にイサキ、アカイサキ、ウマズラ、ウマズラも。潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。(^_^)マダイ:0.5-1…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。カツオ、キメジ狙いに出船。今日も、潮の流れ速く、苦戦でした。おまけに、魚の跳ねが見えず、始めサバ、ソーダガツオが掛かってきてしまい、苦戦でした。(>_<)終盤に、ようやくキメジがヒッ…