2016年01月

午後スロージギング試し釣り!!。

午後から、お客様なかったので、スロージギングに試し釣りに!!。横流しで、今日は2.5kgのヒラマサキャッチ!!、でした。ジグのフォールで、ガツンとヒット!!。潮色澄みのなか、ジグカラーは、ブルーピンクでした。その後は、イ…

外房勝浦川津沖の寒サバ、スルメイカ!!。

今日は、寒サバ~スルメイカに出船しました。潮トロリ流れ、朝のうちフラッシャーサビキで、寒サバ狙いで、好調でした。のち、イカ狙いでしたが、反応少なく、活性今ひとつだが、良型揃いでした。潮況良ければ、引き続き、期待出来そうで…

外房勝浦川津沖のヒラメ!!。

久しぶりに出船しました。横流し釣り。流れはトロリ、イワシの反応見え、終日ポツリポツリ釣れました!!。ヒラメのバラシ3回に、サワラも。潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。ヒラメ:0.4-2.6kgが2-4杯ヒラメのバ…

明日は横浜FS!!。

今日は、お客様なく、お休みでした。明日は、予報悪く、お休みします。で、横浜FSのサンスポブースで、お手伝いの予定!!。是非、お越し下さい。お待ちしていま~す・!!。

外房勝浦川津沖の寒サバ、ヤリイカ!!。

朝のうちは、フラッシャーサビキで寒サバ狙い。中型主体でしたが、好調に釣れました!!。のち、スルメイカ狙いでしたが、活性今ひとつで、ヤリイカ主体にポツ~リ、ポツ~リ釣れました!!。7点描けもありました。スルメイカは交じる程…

午後はスロージギング試し釣り!!。

午後はスロージギングの試し釣りに!!。今日は、鳥山あり、時折魚の跳ねも見えたが、いいポイント?に当たらず、ヒラメ1枚のみでした。(T-T)引き続き、出船します。宜しくお願いします。

外房勝浦川津沖の寒サバ、ヤリイカ!!。

今日は、朝のうち寒サバが良型多く好調でした!!。のち、スルメイカ狙いでしたが、ヤリイカが多く、ポツリポツリでした。スルメイカは交じる程度。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。ヤリイカ:28-45cm…

外房勝浦川津沖のヒラメ!!。

横流し釣りで、流れはトロリ、イワシの反応見えたが、活性今ひとつ。ヒラメのバラシ2回に、メバルも。潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。ヒラメ:0.7-2.5kgが0-3杯ヒラメのバラシ2回に、メバルも。乗船の際は、ラ…

午後はスロージギング試し釣り!!。

午後に船長自ら、スロージギングの試し釣りに行って来ました!!。流れはなく、餌の反応見えるのですが、なかなかアタリ出ずでしたが、時合いでヒラマサ、マダイ、ヒラメをキャッチ出来ました。これからも、出船して行く予定ですので、宜…

外房勝浦川津沖の寒サバ、スルメイカ!!。

今日は、潮流れわずかで、反応見え、朝のうちは、フラッシャーサビキで、サメの邪魔あったが、中型主体でしたが、好調に釣れました!!。のち、イカ狙いでしたが、後半に良型揃いで、ポツリポツリ釣れました!!。ヤリイカも交じりました…