2017年08月

外房勝浦川津のスルメイカ!!

  午前船のスルメイカ!!。 反応見えたが、潮流れず、活性今ひとつでした。が、スルメイカは良型揃い!!。 反応見えるので潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。 スルメイカ:30-46cmが2-19杯 [今後の…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日はA.M.ルアーに出船!!。川津沖から、徐々に南下し海中公園沖、興津沖、行川沖、大沢沖とポイントを移動しながらの探索でしたが、どこでもシイラ回遊中。最後は三本松まで。三本松で、ヒラマサやカツオの型が出たようでした。昨…

外房勝浦川津のスルメイカ!!。

今日のスルメイカは好調でした。潮トロリ流れ、反応見え、良型揃いで、終日釣れましたよ!!。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。スルメイカ:30-46cmが15-42杯 別船はカモシ釣り船に出船中です…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。前半はイナダ狙いに。反応は見えたが、潮色澄んで活性低く苦戦でした。のち、ヒラマサ狙いに。やはり潮色澄んで、活性低く苦戦でした。シイラが元気でした。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そ…

外房勝浦川津のスルメイカ!!。

今日はスルメイカ!!。潮流れわずかで、反応見えたが、活性今ひとつ。サメの邪魔も多かった。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。スルメイカ:30-45cmが10-25杯[今後の出船予定]28日(月)ル…

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

今日のカモシ釣り!!。潮トロリ流れ、反応見えたが、二枚潮で釣り難く苦戦でした。バラシ6回に、他にシイラも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。マダイ:0.5-1.9kgが3-6尾乗船の際は、ライフ…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。午前は、南西の風強く、ウネリあり、釣り難く苦戦でした。潮流れわずか、反応見え、前半はイナダ狙いで、バラシも多かったが、ポツリポツリ釣れました!!。後半にポイントを変え、カンパチがヒット。ダブルヒ…

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

今日のカモシ釣り!!。反応見えたが、前半潮流れず、活性低く、後半潮流れ、ポツリポツリ釣れました!!。バラシ多数。他にキントキも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。マダイ:0.6-1.9kgが0-…

外房勝浦川津のスルメイカ!!。

  今日のスルメイカ!!。 江見沖へ。 反応見えたが、潮流れず、活性今ひとつで、バラシも多く苦戦でした。(>_<) 今日は、いい群れに当たらず厳しかったです。 反応見えるので、潮況良ければ、引き続き…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。前半カンパチ狙いで、反応少なく、アタリのみで型見ずでした。後半ヒラマサ狙いで、潮色澄みすぎで苦戦でした。他にカツオ、カサゴも。潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。ヒラマサ:2.3kgが1…