外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。
朝のうちは、青物狙いで、イワシに反応や、跳ねや、鳥山見えたが、バラシもあったが、イナダ2本キャッチ!!。小型でしたが、ヒラマサのバラシもありました。
その後、沖でカツオの模様があったので移動。
沖では、ポツリポツリと、ジグでもトップでも、本カツオが釣れました。\(^o^)/
カツオの群れが回遊中です。こちらも楽しみ。
引き続き出船します。よろしくお願いします。\(^o^)/

本カツオ:2.0-3.5kgが2-6本


[今後の出船予定]

20日(木)午前船:ルアー船:0名、カモシ釣り船:1名予定
午後船:ルアー船:0名

21日(金)午前船:ルアー船:0名、カモシ釣り船:0名予定
午後船:ルアー船:0名

22日(土)午前船:ルアー船:0名、カモシ釣り船:0名予定
午後船:ルアー船:0名

23日(日)午前船:ルアー船:0名、スルメイカ船:2名予定
午後船:ルアー船:0名

24日(月)午前船:ルアー船:0名、カモシ釣り船:0名予定
午後船:ルアー船:0名

25日(火)午前船:ルアー船:0名、カモシ釣り船:0名予定
午後船:ルアー船:0名

ルアー船では、ヒラマサをターゲットに、ワラサ、イナダも。今はカツオが回遊中です。
ターゲットはいろいろ!!。楽しんじゃいましょう!!。

スルメイカ船も状況次第で出船予定です。ただし詳しい状況は、お問い合わせください。よろしくお願いします。

ルアー船はA.M.P.M.出船します。初めての方でもOK!!。レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

乗船の際のライフジャケットの着用が、2月から義務化されました。忘れずに着用をお願いします!!。