2017年05月

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。

今日のP.M.ルアー!!。真潮根で、終日トップ狙い!!。潮流れ速く釣り難かったが、時折ヒラマサやメジの跳ねが見えてました。なかなかチェイスなく苦戦でしたが、今日は粘り勝ち!!。見事トップでヒラマサキャッチ出来ました。引き…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。潮流れ速く、反応見え、前半にワラサ交じりで、ポツリポツリ釣れました。バラシあり。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。ヒラマサ:2.09-2.3kgが0-2本ワラサ:3.7-4…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。反応見えたが、潮流れ速すぎで、釣り難く、活性今ひとつでした。ヒラマサアタックは何度もあったので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。バラシ3回。オデコは、バラシ2回で型見ずでした。(>…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。今日から、引き続き潮流れ速く、反応見えたが、今日は一段と潮色澄んで、活性今ひとつでした。ヒラマサ、ワラサが回遊中です。潮色濁り入れば、引き続き期待出来そうです。ヒラマサ:2.25-3.24kgが…

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。

今日のP.M.ルアー!!。潮トロリ流れ、反応見え、前半ヒラマサがポツリポツリ、後半ワラサが好調でした!!。他にヒラメも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。ヒラマサ:2.3-2.8kgが2人6本ワラサ…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。潮流れ速かったが、反応見え、終日ワラサ交じりで好調に釣れました。バラシは5回、他にハタも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。ヒラマサ:2.19-2.5kgが0-3本ワラサ:…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。潮の流れが速くなってきました。ヒラマサの気配も川津沖に出始めました。今日もビギナーズラック炸裂で、トップ3本でした。ただ根掛かりも多かったので、ジグ、アシストフックは多めに持ってきて下さい!!。…

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

今日のカモシ釣り!!。反応見えたが、潮流れ速く釣り難く苦戦でした。が、ヒラマサ、マダイがポツリポツリ釣れました。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。ヒラマサ:2.2-8.1kgが0-3本マダイ:1.0…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。潮流れあり、反応見えたが、活性低く苦戦でした。朝イチにヒラマサがヒットしましたが、掛かり浅くのバラシ。その後、大判ヒラメがヒットしてきました。が、あと続かず。ポイントを変えたり、鳥を追いかけたり…

外房勝浦川津のA.M.ルアー&カモシ!!。

今日のA.M.ルアー!!。潮温が上がってきて、潮流れ速くなってきたので、いよいよかと思いきや、大分二枚潮が強く、今日は反応が少なかったようで、苦戦でした。ヒラマサはアタリあったもののバラシで型見ずでした。(>_&l…