2016年07月

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

今日はカモシ釣りに出船!!。初チャレのお客様の乗船でした。潮流れわずかで、反応見えたが、潮色澄んで活性今ひとつでした。バラシ2回に、イサキ、ウマズラ、サバ。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。マダイ…

外房勝浦川津のスルメイカ!!。

今日は、スルメイカに出船しました。潮流れ、反応見えたが、二枚潮で釣り難く、潮温高く活性今ひとつでした。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。スルメイカ:25-38cmが15-21杯乗船の際は、ライフジ…

外房勝浦川津のカモシ釣り&ルアー!!。

今日は、カモシ釣り&ルアー同船で出船しました。カモシ釣りは、潮流れず、反応見えたが、サバの邪魔あり釣り難く、活性今ひとつでした。バラシ3回。他にイサキ、アカイサキ、ウマズラ、サバ多数。ルアーは、終日サバのアタリで…

外房勝浦川津のスルメイカ!!。

今日は、スルメイカに出船しました。潮流れわずかで、反応見えたが、潮色澄んで活性今ひとつでした。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。スルメイカ:28-38cmが18-26杯乗船の際は、ライフジャケット…

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

今日のカモシ釣りはベタナギ!!。潮流れわずかで、反応見え、時折サバの邪魔あったが、終日ポツリポツリ釣れました。。バラシは9回に、イサキ、アカイサキ、ウマズラ、サバ多数。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そう…

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

今日のカモシ釣り!!。相変わらず、サバの邪魔はあったものの、今日は猛攻ではなく、ポツリポツリの邪魔でした。マダイのアタリ方も、終日ポツリポツリ釣れました。バラシは5回。他にイサキ、アカイサキ、ウマズラ、メバル、サバ多数。…

外房勝浦川津のカモシ釣り&スルメイカ!!。

今日は、カモシ釣り船、スルメイカ船に出船しました。カモシ釣り船は、潮トロリ流れ、反応見えたが、終日サバの猛攻で釣り難く大苦戦でした。マダイのバラシあり。他にイサキ、ウマズラ、ソウダガツオ、サバ多数。反応見えるので、サバ邪…

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

潮トロリ流れ、反応見えたが、終日サバの猛攻で大苦戦。良型マダイのハリス切れのバラシあり。他にイサキ、アカイサキ、サバ多数。サバ邪魔無ければ、期待出来そうです。マダイ:0.8-1.2kgが0-1尾 良型マダイのハリス切れの…

外房勝浦川津のイサキ!!。

今日は、お客様の希望でイサキに出船!!。潮トロリ流れ、反応見えたが、サバの邪魔多く苦戦でした。良型マダイのバラシあり。それでも、イサキは、規定数達成でした。イサキ:21-34cmが31-50尾良型マダイのバラシあり。8月…