2016年10月

外房勝浦川津の午後船ルアー!!。

今日は、午後船でルアーに出船!!。流れはトロリ、反応見えたが、活性今ひとつでしたが、それでもイナダが2尾掛かりがあったりしました。イナダのバラシ2回に、ヒラマサのバラシ1回(根にもって行かれて根擦れのバラシ)あり。魚は、…

外房勝浦川津のヒラメ!!。

今日はヒラメに出船!!。あいにくの悪天候で雨、風でした。潮況も、潮色濁り強く、ヒラメには条件が悪く、苦戦でした。イワシの反応見えたが、ヒラメのアタリがなかなか出ず。歯形はイワシについてきましたが、なかなか針掛かりせず。ヒ…

外房勝浦川津のスルメイカ!!。

今日はスルメイカに出船!!。予想されていた風もそれほどではなく、出船しました。潮トロリ流れ、反応見え、終日ポツ~リ、ポツ~リ釣れました。今日は、ヤリイカの交じりも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです…

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

今日はカモシ釣りに出船!!。反応見えたが、潮流れず、活性低く苦戦でした。他にカンパチも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。マダイ:0.4-1.2kgが2-4尾他にカンパチも。乗船の際は、ライフジャ…

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

今日はカモシ釣りに出船!!。前半、潮トロリ流れ、反応見え、サメの邪魔あったが、ポツリポツリ釣れました。バラシ5回。他にメジ、メジナ、ウマヅラも。後半は、潮流れず、潮温下がり、苦戦でした。反応見えるので、潮況良ければ、引き…

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

今日はカモシ釣りに出船!!。潮トロリ流れ、反応見えたが、バラシ多く苦戦でした。バラシ6回にメジナも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。マダイ:0.4-1.5kgが3-4尾バラシ6回にメジナも。乗船の…

外房勝浦川津のスルメイカ!!。

今日はスルメイカに出船!!。潮トロリ流れたが、潮色澄んで、反応少なく、活性低く苦戦でした。潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。スルメイカ:28-40cmが0-3杯乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!…

外房勝浦川津のスルメイカ!!。

今日は、スルメイカに出船!!。潮トロリ流れ、反応見えたが、活性低く苦戦でした。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。スルメイカ:28-40cmが3-8杯乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします…

外房勝浦川津のルアー!!。

今日は、ルアーに出船。メインはジギング。今日は、潮流れわずかで、反応見えたが、潮色澄んで、活性今ひとつ。今日は、スロージギングでハタ、ヤガラ、ジギングでメジでした。潮流れれば、引き続き、期待出来そうです。ハタ:1.5kg…

外房勝浦川津のスルメイカ!!。

今日のスルメイカ!!。潮トロリ流れ、反応見えたが、二枚潮で釣り難く苦戦でした。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。スルメイカ:28-40cmが1-5杯乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!…