2018年08月

外房勝浦川津のスルメイカ!!。

今日もスルメイカに出船!!。反応は見えたが、潮流れわずかで、おまけに二枚潮で、活性低く苦戦でした。(>_<)イカは良型主体なので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです。スルメイカ:30-43cmが2-5杯[…

外房勝浦川津のスルメイカ!!。

今日は、スルメイカに出船!!。昨日、少し模様があった様子でしたが、潮の流れは速く、二枚潮強く、釣り難く苦戦でした。反応はあって、ノリもあるものの、二枚潮の影響か、バラシも多かったです。反応は見えるので、潮況良ければ、引き…

上架中~~船底メンテナンス

昨日、今日と3号船を上架して、船底メンテナンス中です。明日には、出船出来そうです。よろしくお願いします。m(__)m[今後の出船予定] 29日(水) 午前船:ルアー船:0名、カモシ釣り船:0名予定午後船:ルアー船:0名 …

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

台風後の出船!!。南西の風強く釣り難く、潮トロリ流れたが、底潮冷えて活性低く苦戦でした。(>_<)マダイは、アタリなく型見ず。他にメジナも。反応は見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。[今後…

明日から出船!!。

今日まで荒天準備で綱取りしてましたが、今日外しました。明日から出船出来ます。[今後の出船予定] 25日(土)午前船:ルアー船:0名、カモシ釣り船:2名予定午後船:ルアー船:0名 26日(日)午前船:ルアー船:2名、カモシ…

外房勝浦川津の不動丸!!。

昨日、今日と荒天準備のため、お休みしました。天候は良く、ウネリはあるものの、ナギでしたね。(>_<)今日は、台風に備えて港内にて、綱取りをしました。まだ、影響は出ていませんが、何事もなく、過ぎてくれればいいで…

外房勝浦川津のLTカモシ釣り!!。

今日のカモシ釣り!!。反応見えたが、潮流れず、活性低く苦戦でした。(>_<)バラシも多かった。他にメジナ、キントキ、ウマズラ、ハタも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。マダイ:0.6…

外房勝浦川津のA.M.ルアージギング!!。

今日のA.M.ルアーは、チャーター船!!。ほとんどの方が、ルアー初チャレンジでした。出船は、時間が少し遅れての出船でした。朝のうちは湾内のカンパチを狙ってみましたが、小型船がイカリを打って、コマセを撒いている中では厳しか…