2016年08月

出船準備OK!!。

今日、船の綱を外し、出船準備OK!!。明日から出船可能です。お問い合わせ、ご予約、お待ちしてます。

ナギてきました。

ようやく、海もナギてきました。多分、明日は船の綱を外すと思います。明後日(金)から、出船予定。釣り物は、ただいまカモシ釣り(1名)、スルメイカ(1名)です。ガラガラです。ご予約お待ちしてます。別船ルアーにも出船予定です。…

(8月29日) 外房勝浦川津の海の状況!!。

8月29日の情報でした。台風10号が近づいてきてます。台風対策は万全に!!。皆さん、気を付けましょう!!。今日、テレビ東京の午後4時54分から、不動丸船長が映るかもしれません。お暇な方は、チェックしてみて下さい。

台風準備!!。

今日は、台風10号に備えて、船の綱取りをしました。いつもより、大型台風なので、しっかり準備したいと思います。皆さんも、しっかり準備してくださいね!。気を付けましょう!!。

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

今日もカモシ釣りに出船!!。前半、潮流れわずか、反応見え、ポツリポツリ釣れました!!。他にワラサも交じりました。マダイはバラシあり。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです!!。マダイ:0.8-2.5kg…

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

台風後の出船!!。今日は、前半潮わずかに流れ、反応見え、ポツリポツリ釣れましたが、後半、潮流れ速くなり、活性低く苦戦でした。バラシあり。他にキントキ、メジナ、アジも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうで…

明日から出船!!。

台風9号一過後、今日綱を外しました。明日からの出船準備完了!!。よろしくお願いします。明日は、カモシ釣りに出船確定!!。ガラガラです。ご予約、お待ちしてます。別船は、スルメイカ、もしくはルアーに出船予定。まだご予約ありま…

台風9号に備えて

今日は、台風9号に備えて、港内に綱取りをしました。今夜から、明日にかけて、接近、上陸してくる予報なので、皆さんも事前の準備をしておきましょう!!。

(19日)外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

19日(金)、カモシ釣りに出船!!。台風後は、潮流れ速くなって、潮温も高く、反応見えたが、釣り難く、活性低く苦戦。マダイを狙ったが、型見ずでした。また、台風が接近してくるようです。今度の台風で、潮況が好転してくれないかな…

外房勝浦川津のカモシ釣り!!。

台風一過後の出船!!。期待感がありましたが、台風が発達するほどの、高潮温と、潮流れ速く、釣り難く、活性低く苦戦でした。ヒラマサ、マダイ狙ったが、アタリなく型見ずでした。反応は見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そ…