2015年04月

明日は出船可能に!!。

今日は、所属組合の職業船の事故があって、捜索のため休業でしたが、船も人も見つかり、捜索は中止に!!。ということで、急展開ですが、明日は出船可能になりました。しかし、なにより見つかって良かった良かった!!。この時点で、こち…

外房勝浦川津沖のカモシ釣り!!。

今日は、外房勝浦川津沖のカモシ釣りに出船!!。潮トロリ流れ、反応見え、終日ポツリポツリ釣れました。バラシ多数でイサキも。5.4kgのヒラマサも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。マダイ:0.7-2…

外房鴨川沖のヤリイカ!!。

今日も鴨川沖水深140m前後。潮流れわずかで、反応見えたが、活性今ひとつでした。終日良型主体に、多点掛け少なく、ポツ~リ、ポツ~リでした。反応もあって、型は出るので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。ヤリイカ:2…

5月10日釣り教室!!。

5月10日(日)、サンスポ釣り教室を開催します。釣り物は、イサキ!!。釣り初めての中学生以上を対象に、ただいま募集中!!です。お子様連れの方の応募が少ないので、是非ともご応募ください。よろしくお願いします。

外房鴨川沖のヤリイカ!!。

今日も鴨川沖水深130m。潮トロリ流れ、反応見え、中だるみあるも、終日良型主体にポツリポツリ釣れました。多点掛けもあり、4点掛け、6点掛け、7点掛けも!!。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。ヤリイ…

外房勝浦川津沖のカモシ釣り!!。

今日は、外房勝浦川津沖のカモシ釣りに出船。潮トロリ流れ、反応見え、終日ポツリポツリ釣れました。他にイサキも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。マダイ:0.5-2.0kgが0-4尾 他にイサキも。

外房鴨川沖のヤリイカ!!。

今日はベタナギ!!。水深は140m前後。前半潮トロリ流れ、反応見え、良型主体にポツリポツリ釣れました。多点掛けも多かった。後半になると、潮流れわずかで、反応見えても、活性今ひとつに。今日はアカイカも交じりました。反応見え…

外房鴨川沖のヤリイカ!!。

今日も鴨川沖に。潮流れわずかで、反応見えたが、活性今ひとつでしたが、終日良型主体にポツリポツリ釣れました。反応見え、良型主体なので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。アカイカ交じる。ヤリイカ:28-50cmが10…

外房鴨川沖のヤリイカ!!。

今日も鴨川沖。潮流れわずかで、反応見えたが、活性今ひとつ。終日ポツリポツリ。中にはいい群れに当たり、いい釣りをしたところもあったようでした。もう少し潮が流れれば、良かったと思います。ヤリイカは、良型主体なので、潮況良けれ…