2015年09月

外房勝浦川津沖のカモシ釣り!!。

今日もカモシ釣りは好調でした。潮トロリ流れ、反応見え、今日は二枚潮気味でオマツリ多く釣り難くかったが、終日ポツポツ、ヒラマサ、ワラサ交じりで釣れました。バラシはオマツリのバラシ多数。バラシ14回。他にキントキも。反応見え…

外房勝浦川津沖のカモシ釣り!!。

今日も、外房勝浦川津沖のカモシ釣りは好調でした。潮トロリ流れ、反応見え、終日ヒラマサ、ワラサ交じりで、ポツポツ釣れました。ヒラマサ、ワラサのバラシ11回。他にハタ、キントキも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待…

外房勝浦川津沖のカモシ釣り!!。

今日は、外房勝浦川津沖のカモシ釣りに出船しました。潮トロリ流れ、反応見えたが、アタリ遠く、バラシも多く大苦戦でした。朝のうち、ワラサがバタバタ釣れた船もあったようでしたが、なかなか難しいですね。ヒラマサ、ワラサのバラシ計…

外房勝浦川津沖のスルメイカ!!。

今日は、外房勝浦川津沖のスルメイカに出船しました。イカの反応は見えましたが、潮流れず、活性低く苦戦でした。イカは良型揃いなので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。スルメイカ:29-43cmが11-16杯乗船の際は…

外房勝浦川津沖のカモシ釣り!!。

今日は、カモシ釣りに出船!!。潮トロリ流れたが、今日は潮色澄んで、反応も少なく、二枚潮気味で、活性低く苦戦でした。バラシ3回。他にマダイ、赤ヤガラも。青物は回遊しているので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。ヒラ…

今日はお休み。

今日は予報悪くお休みしました。この頃、外房勝浦川津沖のカモシ釣りで、ヒラマサ、ワラサの気配が濃くなってきました。アタリも多く、これからますます期待出来そうです。青物狙いには、餌用イカ(ヒイカ、小ヤリイカ、スルメイカのゲソ…

外房勝浦川津沖のカモシ釣り!!。

今日の外房勝浦川津沖のカモシ釣りは、反応見えるが、潮流れず、活性低く苦戦でした。が、青物のアタリがポツリポツリ。ヒラマサ、ワラサのバラシ7回に、マダイも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。ヒラマサ…