2017年06月

7月2日(日)サンスポイサキ釣り大会参加者募集中!!。

7月2日(日)、サンスポイサキ釣り大会を開催します。ただいま、参加者募集中です!!。まだまだ定員に足りず、ガラガラです。是非、是非ご参加ください。お電話、お待ちしています。よろしくお願いします!!。優勝目指して、頑張りま…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。反応見え、鳥が多かったが、潮流れ速く、潮色澄んで、活性今ひとつでした。(>_<)今日もビギナーラックがあり、ヒラマサ2本もキャッチ!!。おめでとうございます。潮流れ速いので、この潮で…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。潮流れ、反応見え、昨日三本松で青物の反応が沢山あったので、期待感がありましたが、今日は、時折魚の跳ねも見えたりしましたが、なかなかアタリが出ず苦戦でした。青物の型があった船もあった様でしたが、今…

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。

今日のA.M.船は、お客様なくお休み。P.M.船に出船しました。潮流れ速く、午前は、ワラサがポツリポツリ釣れていた様で、午後からも青物の反応は見えたが、なかなかアタリが出ず、活性低く苦戦でした。(>_<)潮が…

今日のサンケイスポーツ!!。

今日のサンケイスポーツの釣り面、ご覧下さい。よろしくお願いします。m(__)m引き続き、A.M.P.M.ルアー船、カモシ釣り船に出船中です。ルアー船は、釣り初めての方でも大歓迎!!。レンタルタックルありますよ。大型船なの…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日はA.M.ルアーに出船。朝のうち、鳥が結構飛んでいて、期待十分でした。朝イチからワラサがヒット!!。その後、すぐにマダイも。しかしその後は、潮色澄んで活性今ひとつでした。ヒラマサを何とかキャッチして、締めにワラサをキ…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。あいにくの天候でしたが、潮トロリ流れ、朝イチからいきなりヒット!!。リーダーまで上がってきましたが、その後ポロッとハズレてしまいました。が、それを機に、ワラサも交じりましたが、ポツリポツリ釣れま…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

  今日のA.M.ルアー!!。 潮トロリ流れ、反応見え、鳥山、反応見え、前半に釣れました。トリプルヒットもあり、一時盛り上がりました。\(^o^)/ ヒラマサのバラシも。他にワラサも交じりました。反応見えるので…