2015年06月

外房勝浦川津沖のカモシ釣り!!。

  今日は潮流れわずかで、反応見え、終日ポツリポツリ釣れました。ヒラマサ、マダイのバラシ9回。今日も、良型マダイがサメのえじきに。頭だけ測って3kgでした。もったいなかったです。反応見えるので、潮況良ければ、引…

外房勝浦川津沖のカモシ釣り!!。

今日は、潮トロリ流れ、反応見え、二枚潮気味でしたが、終日ポツリポツリ釣れました。ヒラマサ、マダイのバラシ5回。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。ヒラマサ:2.0-4.2kgが0-2本 マダイ:1….

外房勝浦川津沖のカモシ釣り!!。

今日は、潮流れず、二枚潮と、潮温低下で、活性低く苦戦でした。バラシ3回に、ハタ、キントキ、ウマズラも。反応は見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。ヒラマサ:2.7kgが10人1本 マダイ:1.1-2.1k…

外房勝浦川津沖のカモシ釣り!!。

今日は潮トロリ流れ、反応見えたが、活性今ひとつで、終日マダイがポツ~リ、ポツ~リでした。ヒラマサも狙ってみましたが、アタリなく型見ずでした。他船では、ヒラマサ型見た船もあったようでした。バラシ4回に、シイラ、ハナダイ、キ…

今日は休船。

今日は、用事があり、都合悪くお休みしました。相変わらず、カモシ釣りは釣れたようでした。明日は、天候が気になりますが、出船予定です。ちなみに、ガラガラです。お電話お待ちしています。

外房勝浦川津沖のカモシ釣り!!。

今日の外房勝浦川津沖のカモシ釣りは、前半マダイの活性高く、好調でした。どこもかしこも、マダイが釣れていました。後半は、ようやくヒラマサがアタリ始め、終日通してポツリポツリ釣れました。バラシはあり、他にメダイ、シイラ、イサ…