2018年04月

外房勝浦川津のヤリイカ!!。

今日のヤリイカ!!。潮トロリ流れ、反応見え、良型揃いで終日ポツリポツリ釣れました。\(^o^)/反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。ヤリイカ:28-50cmが14-34杯[今後の出船予定] 1日(…

外房勝浦川津のP.M.ルアー!!。

今日のP.M.ルアー!!。午前と同様。潮流れ早過ぎて、釣り難く苦戦でした。(>_<)海況も悪く、釣り難くかった。(>_<)今日は3.6kgのヒラメをキャッチのみでした。反応は見えるので、潮況良けれ…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のルアー!!。今日は、大原沖から川津沖。潮流れわずかでしたが、反応、魚の跳ね、トロミがあり、海は賑やかでしたが、肝心のルアーへは、反応しませんでした。(>_<)今日は2.1kgのヒラメのみ。(>_&…

外房勝浦川津のヤリイカ!!。

今日のヤリイカ!!。潮流れず、反応見えたが、活性低く苦戦でした。(>_<)ヤリイカは良型主体!!。潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。ヤリイカ:30-50cmが5-11杯[今後の出船予定] 28日(土…

外房勝浦川津のA.M.P.M.ルアー!!。

今日のルアー!!。A.M.船。反応見え、鳥山あり、魚の跳ねありでしたが、潮流れず活性低く苦戦でした。(>_<)他にハタ。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。P.M.船。潮トロリ流れ、反…

外房勝浦川津のヤリイカ!!。

今日のヤリイカ!!。反応見えたが、潮流れず、活性今ひとつでした。ヤリイカは良型主体!!。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。ヤリイカ:30-50cmが14-25杯[今後の出船予定] 27日(金)ル…

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。潮あまり流れず、反応見えたが、潮温下がって、活性低く苦戦でした。時折、鳥も固まったりしましたが。(>_<)魚の跳ねもありましたが、アタリなく、型見ずでした。(T_T)反応は見えるので…