2018年01月

外房勝浦川津の寒サバ~ヤリイカ!!。

今日の寒サバ~ヤリイカ!!。寒サバは、朝の内フラッシャーサビキで、中型主体に大型交じりで好調でした。\(^o^)/ヤリイカも、中型主体に大型交じりでポツリポツリ釣れました。\(^o^)/ただいま、安定中!!。反応見えるの…

外房勝浦川津の寒サバ~ヤリイカ!!。

今日の寒サバ~ヤリイカ!!。朝の内は、フラッシャーサビキで寒サバ狙い。今日は大型主体に好調でした!!。丸々寒サバでした。\(^o^)/のち、ヤリイカ狙いでは、終日大型主体に釣れました。\(^o^)/反応見えるので、潮況良…

明日は寒サバ~ヤリイカ狙い!!。

今日は、南西の風が強かったので、出船中止としました。来られたお客様、大変申し訳ありませんでした。安全面を考えての判断なので、ご了解下さい。m(__)m今日は、第三不動丸の船底整備の為、上架しました。稼働は、木曜日から。第…

外房勝浦川津の寒サバ~ヤリイカ!!。

今日の寒サバ~ヤリイカ!!。前半はフラッシャーサビキで寒サバ狙い。反応濃く、中型主体に大型も交じり、好調でした。のち、ヤリイカ狙いでは、時折サバの邪魔あり、活性も低く苦戦でした。ヤリイカは、中型主体に大型交じり。潮況良け…

外房勝浦川津の寒サバ~ヤリイカ!!。

今日の寒サバ~ヤリイカ!!。潮トロリ流れ、反応見え、朝の内サビキで寒サバ狙い。良型主体に大型交じりで釣れました!!。のち、ヤリイカ狙いでポツリポツリ釣れました!!。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!…

外房勝浦川津の寒サバ~ヤリイカ!!。

久しぶりの出船!!。朝の内は、サビキで寒サバ狙い。中型主体に大型交じり好調!!。(^_^)のち、ヤリイカ狙いで、始めはサバ邪魔あったが、スルメイカ交じりで、良型主体にポツリポツリ釣れました。多点掛けもあり、6点掛けも!!…

明日~!!。

今日まで、風が強く、予報も悪くお休みでした。風も、徐々にナギてきたようで、明日は出船出来そうです。まだ、ご予約はありませんが、車で来られる際は、まだ路面凍結などに気を付けてお越しください。[今後の出船予定] 25日(木)…

外房勝浦の寒サバ~ヤリイカ!!。

今日は寒サバ~ヤリイカ狙い。寒サバは、絶好調!!。釣れタナの水深が浅く、大型主体にマサバが好調でした。\(^o^)/ヤリイカは、終盤に大型多点掛け連発!!。反応もいいので、引き続き期待出来そうです!!。ヤリイカ:25-4…