2015年12月

外房勝浦川津沖のヒラメ!!。

横流し。流れはトロリあったが、活性今ひとつ。アタリ遠く苦戦でした。ヒラメのバラシ3回に、フグも。潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。ヒラメ:0.6-2.7kgが0-3枚ヒラメのバラシ3回に、フグも。乗船の際は、ライ…

30日午後船ルアー

遅くなりましたが、30日、午後船ルアーの情報です。横流し。反応見えたが活性今ひとつで苦戦でした。マグロの跳ねも見えた。ワラサ:4.0-4.5kgが2本乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。LINE@を始め…

30日外房勝浦川津沖のヒラメ!!。

遅くなりましたが、30日の情報です。ヒラメは横流し。流れはトロリあったが、根掛かり多く苦戦でした。餌の反応は、所どころ見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。ヒラメ:0.4-1.8kが0-2枚乗船の際は、ラ…

30日外房勝浦川津沖のイサキ!!。

遅くなりましたが、30日の情報です。反応見えたが、潮流れ速く釣り難く苦戦でした。他にマダイ、ウマズラも。潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。イサキ:22-35cmが10-42尾他にマダイ、ウマズラも。乗船の際は、ラ…

外房勝浦川津沖のスロージギング!!。

午後船でスロージギングに出船しました。今日は潮流れ速く、根掛かり多く、苦戦でした。青物の気配がなかったので、メインに根魚狙いましたが、苦戦でした。サビングでイサキ、メバルが上がりましたが、ジグに反応なし。終盤にマダイの模…

外房勝浦川津沖のヒラメ!!。

今日は、ヒラメ撃沈でした。岩船沖まで行って、型の出ているポイントを流してもアタリなく、周りの状況を見ているだけでした。その後も、ポイントを回るも、型は出ているのですが、今日は、アタリすら出ず(>_<)。終盤に…

外房勝浦川津沖のヒラメ!!。

横流し。流れはわずかで、餌の反応見えたが、活性今ひとつ。他にヒラマサも。餌の反応見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。ヒラメ:1.0-2.8kgが1-4枚他にヒラマサも。乗船の際は、ライフジャケットの着用…

外房勝浦川津沖のイサキ!!。

反応見えたが、潮流れ速く、釣り難くかったが、終日好調に釣れた!!。他にウマズラも。反応見えるので、潮況良ければ、引き続き、期待出来そうです。イサキ:22-35cmが1人48尾他にウマズラも。乗船の際は、ライフジャケットの…

外房勝浦川津沖のヒラメ!!。(画像その3)

横流し。流れはトロリ、時折餌の反応見えたが、とにかく根掛かり多く、釣り難く苦戦でした。ヒラメのバラシ4回に、メバルも。今日は、皆さんヒラメキャッチ出来て、オデコなしでした。それが一番です。ホッとしました。時折餌の反応見え…