外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。
外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。
昨日までとは一変、潮温上がり、流れ速い!!。
海況の好転かと思いきや、二枚潮強く苦戦でした。
朝イチ、ヒットしましたが、ポロリとハズレてしまいました。その後、ハタをキャッチしたものの、アタリなく苦戦でした。(>_<)
海況が変わってきたので、これから、期待出来そうです!?。
引き続き、出船します。よろしくお願いします。m(__)m

[今後の出船予定]

15日(日)予報悪くお休み

16日(月)ルアー船:A.M.5名、P.M.0名
ヤリイカ船0名予定

17日(火)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
ヤリイカ船0名予定

18日(水)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
ヤリイカ船0名予定
,
19日(木)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
ヤリイカ船0名予定

20日(金)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
ヤリイカ船0名予定

21日(土)定休日

ヤリイカ船は、引き続き出船します。よろしくお願いします。

ルアー船はA.M.P.M.出船します。初めての方でもOK!!。レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

乗船の際のライフジャケットの着用が、2月から義務化されました。忘れずに着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。