外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

今日のA.M.ルアー!!。
このところ、潮温が上がってきて、潮の流れも速くなってきて、あとは魚次第の状況が続いてます。
今日は、大原沖まで走ってみました。ベイトの反応はあり、その周りに青物らしき反応もありましたが、なかなかアタリ出ず、苦戦でした。(>_<)
前半はジギングで、後半はトップでと青物を狙いましたが、撃沈でした。
拾い釣りですが、型を見た船もあったようでしたが。(>_<)
反応らしきは見えるので、潮況良ければ、引き続き期待出来そうです!!。


注:~
画像は、14日P.M.ルアーにて、トップで魚を掛けたところです。


[今後の出船予定]

18日(水)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
ヤリイカ船0名予定
,
19日(木)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
ヤリイカ船1名予定

20日(金)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
ヤリイカ船2名予定

21日(土)定休日

22日(日)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
ヤリイカ船0名予定
,
23日(月)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
ヤリイカ船0名予定
,
24日(火)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
ヤリイカ船0名予定
,
25日(水)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名
ヤリイカ船0名予定

ヤリイカ船は、引き続き出船します。よろしくお願いします。

ルアー船はA.M.P.M.出船します。初めての方でもOK!!。レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

乗船の際のライフジャケットの着用が、2月から義務化されました。忘れずに着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。