外房勝浦川津のA.M.ルアー!!。

 
 

A.M.ルアーに出船。
三本松~大原沖に。反応は見え、時折青物の反応もあったが、アタリ出ず。その後に、灘でボイルの情報があり、急行したが間に合わず。(>_<)
真潮根周りから、最後はホテル出しで鳥山の下のボイル狙いと走りましたが、アタリ出ず苦戦でした。(T_T)
後手後手にまわってしまいました。
反応、跳ね、見えるので、引き続き期待出来そうです!!。
よろしくお願いします。m(__)m

[今後の出船予定]

17日(水)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名予定
寒サバ~イカ船予定

18日(木)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名予定
寒サバ~イカ船予定

19日(金)ルアー船:A.M.0名、P.M.都合によりお休み
寒サバ~イカ船予定

20日(土)定休日フィッシングショー

21日(日)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名予定
寒サバ~イカ船予定

22日(月)ルアー船:A.M.0名、P.M.0名予定
寒サバ~イカ船予定

ルアー船はA.M.P.M.出船します。初めての方でもOK!!。レンタルタックルあります!!。お電話お待ちしています。

別船は寒サバ~イカのリレー船に出船します。よろしくお願いします。

乗船の際は、ライフジャケットの着用をお願いします!!。

LINE@を始めました!!。IDは[fudoumaru-sotobou]です。是非、お友達になって下さいね!!。